駒澤大との第2戦の結果(野球)

 19日、駒澤大との第2戦が行われました。

 中央大の先発は皆川君。

 

 中央大は2回表、4番牧君のソロホームランで1点を先制します。

 しかし、皆川君は2回裏、連続四球と犠打で1死2、3塁のピンチを招くと、

タイムリーヒットと暴投で2失点。

 四球と暴投・・、またいつもの中央大投手陣の光景です・・。

 

 皆川君は4回裏、ヒットとまたまた四球で1死1、2塁の後、

タイムリー2ベースヒットで2失点。

 ここまで4失点のうち3失点は四球で出した走者です・・・。

 

 5回裏から後藤君が登板し、5回、6回を三者凡退、

7回も古賀捕手の盗塁阻止もあり、無失点で抑えます。

 

 中央大は7回表、7番古賀君が3ベースヒットの後、

代打内潟君の内野ゴロの間に1点を加えます。

 

 さらに中央大は8回表、

6番倉石君の2ランホームランで4対4の同点に追いつきます。

 

 しかし8回裏、2ベースヒット、犠打、申告敬遠で1死1、3塁とされた後、

畠中君に交替。

 畠中君はスクイズとタイムリーヒットを打たれ2失点で植田君に交替。

 植田君が後続を抑えますが、このまま敗戦となりました。

 

 中央大4対6駒澤大 (敗戦投手畠中君1勝1敗)

 

 次の試合は駒澤大との第3戦。

 23日(火)10時試合開始、1塁側後攻です。

 必勝です!! 頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    解説ありがとうございます (土曜日, 20 4月 2019 07:20)

    また畠中君が打たれ、痛い敗戦ですね。

  • #2

    ちから中央 (土曜日, 20 4月 2019 18:29)

    中大では、いいピッチャーは育たないのかな・・・・・島袋君もうまく育てられなかったし。
    鍬原君も、大の巨人ファンとしては、え?!なんでドラ1なの、と今でも理解に苦しむレベルの選手。
    沢村君も先発に転向した今年が正念場だってことが全然わかっていないような感じだし・・・・・
    あ、巨人のことはどうでもいいですよね。
    中大野球部はどんなことがあっても応援し続けます。

更新情報