11日、東洋大との第3戦が行われました。
私も12時からネット観戦。風が強く、カメラがかなり揺れていました。
中央大の先発は3連投の伊藤君。
東洋大の先発は第1戦に16奪三振の上茶谷君。
上茶谷君は今日も素晴らしい投球で、低めに素晴らしいストレート、スライダーを投げ込みます。
中央大打線も必死にくらいつきますが、2連続三振から始まりました。
伊藤君も好投し、3回終了時点で12時20分と、投手戦で試合がテンポよく進みます。
中央大は5回裏、先頭打者が四球の後、2塁へ盗塁成功!!と思ったら、打者がアウトで、走者が1塁へ戻されます。監督が抗議しますが、判定は変わりません。
次の打者が内野ゴロ併殺打で、あっという間にチェンジ・・。
なんとなく嫌な感じが・・・。
すると、5回終了時のグラウンド整備の時間があった後の最初の打者に、伊藤君がホームランを打たれ失点。
私は6回終了時点で昼休みネット観戦終了。1時間で6回終了です。
中央大は7回表から昨日先発した畠中君に投手交代。
畠中君は8回表、1死3塁、1塁のピンチを招き、喜多川君に交替。ここで喜多川君がタイムリーヒットを打たれ失点。
中央大は8回裏、2死3塁、1塁から9番中田君のタイムリーで1点を返します。
上茶谷投手から17イニング目で初得点です!!
喜多川君は9回表にも1失点し、残念ながら敗戦しました。
中央大1対3東洋大(敗戦投手伊藤君 2敗)
次の試合は17日(火)、11時から亜細亜大戦。1塁側後攻です。頑張れ!!
コメントをお書きください