東日本実業団対抗駅伝競走大会の結果

 11月3日、埼玉県庁~深谷~熊谷陸上競技場のコースで、東日本実業団対抗駅伝競走大会が行われました。この大会の14位までのチームが元旦のニューイヤー駅伝の参加資格を得ます。

 優勝 日清食品グループ 3時間47分45秒:7区間中3区間で区間賞。うち一つは区間新!

     徳永選手は補欠で、ゴールした選手に上着を渡していましたね。

 2位 カネボウ 3時間48分34秒:中大OBの大活躍で2位と躍進です

     5区棟方選手が5位で受けた襷を2位に引き上げる区間3位の快走の後、

     6区代田選手が区間賞の快走で2位の座を確実にしました!!

     代田選手はオリンピアン設楽悠太選手より14秒も良いタイムでした!!

     代田選手は出雲駅伝1区区間賞以来の区間賞ですね。

     改めて考えると、代田選手は中央大にとって現時点で最後の3大駅伝区間賞獲得者ですよね。

 3位 DeNA 3時間49分07秒:これまた中大勢の活躍で3位をゲットです。

     5位で襷を受けた6区須河選手が区間6位の快走で3位に引き上げ、

     6区ベテランの高橋選手も区間4位と快走し、3位でゴールしました。

     上野裕一郎選手と永井秀篤選手が補欠登録でした。元旦は4人の襷リレーに期待です。

 

 4位以下のチームは中央大OBが走らなかったため??、下位に沈みました。

更新情報